内田雅也さんの追球 が好きです。

【内田雅也の追球】何を積むか、どう積むか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb52b18bb406496bb3eee399fb3515bf8d716320

内田さんの文章は、読む側になんかスッと入ってきますよね。
この日の記事もそうだし、あと、阪神ファンの著名人の言葉とかを引用してくる系がとても好き。
急に泣きそうになるときある。

佐藤浩市さんのこの映画は知らなかったけど、いつか観てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました